住宅ファミリー社の不動産買取

住宅ファミリー社では、物件の販売・賃貸だけでなく、不動産の買取も行っております。
物件買取は仲介ではなく、直接お客様から物件を買取いたします。
お持ちの不動産売却をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

住宅ファミリー社の不動産買取
住宅ファミリー社の不動産買取

「仲介」での売出価格はあくまでお客さまの希望価格であり、売却価格はありません。
特に時間に余裕が無いという方の場合、最終的に妥協に妥協を重ねた結果、
売出価格の半分程度まで値段を下げるしかなくなるというリスクがあります。
住宅ファミリー社では当社のスタッフによる査定に基づき、不動産の正当な価格を
明確にご提示させていただきます。

住宅ファミリー社の不動産買取

仲介での売却の場合、最短でも売却期間は2ヶ月程(売出期間1ヶ月+買主ローン1ヶ月)
かかりますが、直接買取の場合は、弊社が直接売主様へ現金をお支払いするので、
早期の決済が可能となります。

住宅ファミリー社の不動産買取

仲介の場合仲介手数料が必要になります。仲介手数料は売値の3%+6万円です。
当社では直接買い取りの為、仲介手数料は不要。査定も無料で行います。

住宅ファミリー社の不動産買取

仲介での売却の場合、物件の痛み具合によってはなかなか売却先が
決まらないケースがあります。
そのため、仲介業者は売主様にリフォームを提案することが多くみられます。
売却前の出費は売主様の大きな負担となります。
当社の直接買取の場合は、現状のまま売主様から買取、
その後リフォーム等を行いますので、売主様の負担が一切ございません。

住宅ファミリー社の不動産買取

仲介による売却の場合は、個人間の取引になりますので、売却後のアフター保証による
出費等が意外と高くかかってきます。
その点当社での買取でしたら、瑕疵担保責任は無く、リスクの少ない売却が
可能になります。
※ 瑕疵担保責任とは 売買契約の目的物(宅地または建物)に、
契約の締結当時に既に欠陥・キズ(隠れた瑕疵)があった場合、
売主が買主に対して負う責任のこと。
売主が買主に対して負う責任とは、瑕疵の修復をしたり、損害が発生した場合に
損害金を支払うこと。

住宅ファミリー社の不動産買取

住宅、不動産ローン・不動産担保ローン等の残債がある方もご相談下さい。
金融機関との折衝の代行も致します。

売却査定依頼

売買物件検索

一戸建て

沿線から探す
エリアから探す

特集 - 売買物件検索

一戸建て

  • 画像リンク

    豊富な賃貸物件はこちら

  • 住宅ファミリー社の施工例

    住宅ファミリー社の施工例