仲介会社様へ
申込みから契約までの流れ
-
STEP1
個人と法人で申込書が異なりますので、お間違えのないようお願い致します。
「申込み時注意事項」をよくご確認の上、下記までお送りください。※申込書の各種ダウンロードは下記にあります。申込み時必要書類
- ①当社指定申込書
- ②保証会社保証委託申込書
※指定が無ければ保証会社は全保連(株)保証委託申込書をご利用ください。
※日本セーフティ(株)の場合は、事前にご連絡ください。 - ③身分証明書のコピー
※法人の場合は、会社概要
-
STEP2
当社と保証会社より申込者様・連帯保証人様に確認のお電話が行きます。
-
STEP3
審査終了後、ご契約開始日を決めて頂き、契約金のご精算書を発送させて頂きます。
-
STEP4
契約書を送付致しますので、ご契約手続きは仲介会社様にて行って頂きます。
-
STEP5
契約開始日前日に、鍵をお渡し致しますのでお客様への鍵の引き渡しをお願いします。
- ■申込み時注意事項
- ※必ず、当社へ申込書類送付後に到着確認のご連絡をお願いします。
- ※契約金の入金確認が取れない場合には鍵のお渡しができません。
- ※空き予定の申込みの場合、原則先行契約となります。
各種ダウンロード
入居申込書
- 当社指定申込書(個人)
- PDFファイル
- 当社指定申込書(法人)
- PDFファイル
- 全保連(株)保証委託申込書(個人)
- PDFファイル
- 全保連(株)保証委託申込書(法人)
- PDFファイル
- いえらぶ安心保証賃貸保証委託申込書(生活保護プラン)
- PDFファイル
- 日本セーフティ(株)保証委託申込書(個人)
- PDFファイル
- 日本セーフティ(株)保証委託申込書(法人)
- PDFファイル
- 駐車場使用者申込書(個人)
- PDFファイル
- 駐車場使用者申込書(法人)
- PDFファイル
お問い合わせはこちら
06-6327-6633